ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

せいなるつるぎ

f:id:hitako777:20200318190546j:plain 

たけです。

 

今日から伝説レイド、バトル報酬に「コバルオン」が出るようになりましたね。

 

レイドはできていないですが、一回目のバトル報酬でコバルオンが出ました。

 f:id:hitako777:20200318190600j:plain

せいなるつるぎ」を覚えています。


3ゲージ技で威力60(トレーナーバトル時)は超優秀。


この技で「コバルオン」も環境トップになるかもしれないですね。


性能的にはカビゴンが覚える「のしかかり」と同じですが、「せいなるつるぎ」はかくとうタイプなので「のしかかり」より強力かもしれません。

 

今後の事を考えると絶対手に入れておきたい1匹です。

 

おまけ

 

現在のリーグ戦績

 f:id:hitako777:20200318190619j:plain

プレシーズンに比べ、ガタッと勝率が下がってきてます笑


アローラガラガラアローラライチュウ、ゴースト、ブラッキーなど様々なポケモンを使用し試行錯誤していますが、中々これだ!というパーティーにたどり着けていません、、


このパーティーで勝ってるよーというのがあったら是非教えて下さい!

 

それでは。