ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

YouTuber

こんばんは

hiのひらです。

 

皆さんはYouTube見ますか?

ポケGO始めてから私はいわゆるポケGOYouTuberを見るようになりました。

 

ぼのじろうさんやJASHさんはバトルをよくあげてますよね。

 

shinoさんや山田さんは日常系の動画を上げてるイメージです。

 

ちなみに山田さんは都内でポケGOプレイしているとよく見かけます。笑

 

先日のコミュデイでは井の頭公園で見ましたし、今日も仕事終わりに秋葉原でレイドをやっていると前をすーっと通り過ぎていきました笑

 

かと言って声かける勇気は無いんですけどね。笑

 

いつかは声掛けて一緒に写真撮ってきます。

 

 

それでは。