ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

1911

 

たちです!

 

今日はひさびさにたけとひらと3人でポケ活してました!まじおひさでした。

 

ひらとはハワイ以来だったので限定の

 

f:id:hitako777:20200313220211p:image

 

とんとんとんとりとどんをいただきました。

ピンクのトリトドンはかわゆす。

 

でまあ3人でレイドをまわっていました。

 

f:id:hitako777:20200313220255p:image

 

ボルトロス

色違いはまだいないんだもんなあとおもってたのですが、たけが言いました。

 

1911??100やん

 

100?ボルトロス個体値100!?

伝説の個体値100に初めて出会えました。

嬉しすぎる!!

 

プレミアボールは11個!!

 

はい余裕ですね。

 

それが、、、

逃げられてしまったんです、、、

 

そう、、逃げられてしまいました。

 

なにをやってんのか。

エクセレント狙いすぎて尽く外し、、

個体値100ボルトロスを逃す、、、

 

てもいいんです。

ブログに100のボルトロスと出会えたことを証拠に残せたから、、笑笑

 

アディオシュ