ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

めちゃくちゃ笑った

 

たちです!

 

日常日記の方にも書きましたが今日をもって会社をやめました!

 

次の会社までは1ヶ月弱くらい時間があるので少し休憩しつつ色々勉強できたらいいなーとおもいます。

 

で退職する時に同僚からポケモンGOすきなら一緒にポケモンカードしようよ!!と布教されて

 

そのカードを今日受け取ったのですが

 

f:id:hitako777:20200319215719j:imagef:id:hitako777:20200319215724j:image

 

いやいやがっつりし過ぎててめっちゃわらいました。

ラプラスの量wwwwww

やり方とか全然わからないけどラプラスのスリーブまで用意してくれてカードケースまで新品wwww

 

ほんとありがとうだけど僕はこれからどうすれば笑笑

 

YouTube見ながら少しづつ学んでいきます笑笑

 

ポケモンGOは普通の色のコバルオンを捕まえました!

f:id:hitako777:20200319215854p:image

 

以上です!

^_^