ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

ワカチコワカチコ

こんにちわたーちです!

 

今日のお昼は最近タイ料理にハマってることもありカオマンガイにしました!

f:id:hitako777:20200207134345j:image

写真は今日のではなく以前撮ったものですが、この日はパクチーを増してますね。

大草原みたいになってます。

確かこの日は隣のオフィスレディにすごい量ですねって笑われたのを覚えてます。

 

パクチーはなぜか社会人になるまでは人様の食うものではないと思ってましたが、急にこれがないと!ってくらい好きな感じになったので自分でも不思議です。

 

おっと日記とブログの境界がなくなるとこでした。

ちゃんとカオマンガイのあとにトルネロスってきましたよ。

 

今日のお昼にトルネロス4体目を捕まえたわけですが、なぜかボール投げるタイミングをいつも間違えちゃうんですよ。

この人攻撃する時一回転するじゃないですか。

そこで投げるべきなんですけど、自分いっつもワカチコワカチコみたいなポージングの時になにも考えてない時間違えて投げちゃいます。

f:id:hitako777:20200207134901p:image

これこれ。

このモーションにいっつも騙されます。

やめていただきたいですね。

 

隣のデスクのおばさんにブログ書いてるのばれそうになったのでちょっとここまでにしときます。

 

読んでくださりありがとうございました!

ではまた午後も頑張りましょー!(*^▽^*)