ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

色変えスプレー

 

たちです。

 

f:id:hitako777:20200424171954p:image

 

イルミーゼ(通常色)

 

f:id:hitako777:20200424172005p:image

 

バルビート(通常色)

 

今日も色違いには出会えず。

貪欲すぎるのが仇となっているのでしょうか。

 

なにがともあれナイアンティックさんそろそろレイドを家でもできるようにしてくださいな。

 

ちなみに僕がナイアンティックだったら

色変えスプレーとゆうものを開発します。

 

好きなポケモン一匹を色違いにできるスプレーです。

 

はい、ポケモン虐待になってしまいますね。

 

ポケモン虐待と書いて思い出しましたが、高校の頃ポケモンを楽しんでた僕にメガネをかけたそこまで仲良くもない子に言われました。

 

ポケモン好き?かわいい?と。

 

すかさずめっちゃ好き!かわいい!って答えた後にその子は

 

いやでもポケモンて生き物じゃなくて機械だから

 

って言ってきたのを思い出しました。

 

その子はその年の運動会のリレーでビリでした。