ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

外出禁止

 

たちです。

 

なにやらコロナが海外では異様な猛威を振るってますね。

日本でも一旦沈静化してから大変な事になるとか専門家が言ってますね。

みなさんはマスクとかちゃんとされてますか?

僕は一切してないです。

その代わりにアルコールを持ち歩いて常時アルコールつけて歩いてます。笑笑

 

 

そういえばナイアンティックこら

早速ルギアのレイドの中止通知が来たりナイアンティックにも打撃がすごそうですね。

 

とりあえず自分もそこまでポケモンGOを最近はちゃんと出来てないですなあ。

コミュデイとかもないしなあ。

 

やはりバトルリーグに行くべきですかねえ。笑

 

まあそんなこんなで僕は今回はポケモンカードの紹介です!wwwwww

 

f:id:hitako777:20200324212227j:image

 

先日買ったポケモンカードで見事引き当てたストリンガー?をお見せします!笑

 

これはポケモンソードシールドのキャラなんですか?全然存じ上げないけどレア感が素敵ですね。

 

てかしらなかったのですがポケモンカードにも色違い?があるらしい。

 

色違いのカードとか当たったら上がります。

 

今後またポケモンカード買う機会があったら色違い狙っていきたいです!とかもうポケモンgoのブログじゃなくなってきてるというwwww

 

ではまた皆さんも体調管理をしっかりなさってくださいね!

(o^^o)