ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

ヒンバス

 

たちです。

 

f:id:hitako777:20200423205620p:image

 

ヒンバス

 

あ、もちろん出たのは通常色。

 

ひらは喜びの感情もコロナのせいでなくなってしまってますね。

 

僕ならヒンバスの色違い出たら、飛んで叫んでパンイチで外出ますよ。

 

はい。

 

とゆうことでヒンバス

貧相なブラックバスヒンバスですね。

 

このみすぼらしいヒンバスが進化すると僕が一番好きなポケモンのうちの一匹のミロカロスになるわけですね。

 

ミロカロスすっごくよくないですか?

 

なんてゆうか、僕はヘビは嫌いで龍も好きじゃないけど、ヘビにも龍にも似てるミロカロスを純粋に美しいなって思わされてしまうデザイン性にはポケモンのデザイナーはやっぱすごいなーと思いますね。

 

ミロのヴィーナスとギリシャ語で美しいを意味するカロスをくっつけてミロカロス

 

いやーさすがですね。ぴったりな名前です。

 

大好きです。ミロカロス