ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

いぎだいぃぃ!!

 

こんばんわたーちです!

 

今日はまだ行きたくても行けてない渋谷にあるポケモンセンターについて紹介しようかな!って思います!

 

たけかひらが、すでに紹介してた気がなんとなくするので、もし2度目の紹介だったら流し読みしてください!笑

 

f:id:hitako777:20200229184553j:image

 

昨年の11月22日に渋谷のPARCOの6階にポケモンセンター渋谷がオープンしましたね!

最近オープンしたばっかと思ってましたが意外と3ヶ月くらい経つんですね!

 

f:id:hitako777:20200229184747j:image

 

場所は渋谷駅から少し歩くけど10分くらいで着くとこにありますね!

渋谷はほんとに迷子になりがちなので、地図があっても、たどり着きづらいってのが正直な感想です。笑笑

渋谷のハチ公口から行くのがベストかなって思います。

 

でおそらく入口には有名な

f:id:hitako777:20200229185413j:image

ミュウツー様がいます!!

 

このミュウツーって、映画『ミュウツーの逆襲』の時に封印されてるミュウツーであってる?かな?笑

 

で、渋谷のポケモンセンターに行きたい理由が、おそらく他の場所にあるポケモンセンターと少し違いストリート調のポケモンたちのグッズがあるんですよね。

 

f:id:hitako777:20200229190216j:image

 

ストリート調とゆうかクール系?のグッズがあるんですよ。

 

f:id:hitako777:20200229185713j:image

 

例えばスケボーとかもあったり!!

僕が狙ってるのがこの、、、

 

f:id:hitako777:20200229185759j:image

 

先日宮川大輔がインスタに載せてた

グラフィティアーティストのNumber-Dとコラボしたピカチュウのキーホルダー!!

 

これ可愛くないですか?どうですか?笑

これすごい可愛いなって思ってて欲しいなーってずっと思ってます。

 

なのでなくなっちゃう前に買いに行かなきゃなー!!

 

あと噂によるとスワロフスキーのグッズもあったりするらしい??

 

なんか渋谷ってだけあって高価格帯のポケモンセンターになってそうですね。笑笑

 

とにもかくにも既に行ってる方とかいらっしゃったら詳しい情報教えてくださいな!

 

ではまた!

(^○^)