ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

ボーナスアワー

こんばんは

hiのひらです。

 

今回から文体変えます。笑

キャラが開始から未だに定まってないんですよね。これからも暖かい目で見守っていただければ幸いです。。

 

さて、本日はボーナスアワーでしたね!

30分だけ参加してきました。(※ほしのかけら使用)

 

【開始前】

f:id:hitako777:20200220184546j:image

 

【30分後】

f:id:hitako777:20200220184556j:image

 

およそ「23,000」の砂の増加でした!

なかなか美味しい。ただ今週末あるコミュニティデイではなんと砂3倍らしいのでしっかり気合い入れてやりたいと思います。

 

そろそろマスターリーグも来ますしね。砂がいくらあっても足りません。笑

マスターリーグはどのポケモンが強いのでしょうか。分かる方いたらぜひコメント欄で教えてくださいね!

 

それでは