ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

ギガギガフンフンガガガガガ

 

こんばんわたーちです!

 

今日は以前運良く2枚目のプレミアムレイドパスを手に入れたので二戦目のレジギガスいってきました!

 

f:id:hitako777:20200218203328p:image

 

いつ見てもすごい迫力

攻撃モーションが強そうすぎて笑います

 

f:id:hitako777:20200218203408p:image

 

ただ19人集まったのですぐに倒せた!

ボールは8球しかもらえなかったけど、一個目でゴッチャ!!らっきー!

 

自分は黄色チームなんですけど黄色チームって人数少ない?から毎回貢献度のボーナスボールみたいのもらえないですよね。

黄色が一位になることはほとんどないかな。

 

不公平じゃ

 

でもなんかこの赤チームと青チームで溢れてる中自分は黄色チームですけど?みたいな感じが気持ち悪いけどちょっと好きだったりもする笑

 

一匹狼みたいな笑笑

 

よくわかんないけどまあ後悔はしてないです!

 

あ、そういえば今回のタイトルはレジギガスの鳴き声でした!

 

それでは

また明日の日記で会いましょー!∩^ω^∩