ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

ブラッキー

こんばんはたーちです。

 

日曜日もあっという間でもう終わりに近づいてきましたね。

ただ明後日は建国記念日か何かで祝日なので、いつもよりフラットな気持ちで月曜日を迎え入れれそうですね!

 

今日は無印良品で加湿器を買う予定だったのですが、結局家でずーっとゴロゴロしながら兄に勧められたあの花というアニメを一話から見てました。笑

 

僕は漫画とアニメを全然見ない人間なので、あの花は確かすごく有名?な作品なのは知っていたのですが見るのは今日が初めてでした。

まだ全部見終わってないので見終わったら感想でもかこうかな。

 

ちなみに僕はほんとにアニメと漫画に弱くて、恥ずかしながらエバとかも全く見たことないんですよ。

 

唯一全巻読んだことのある漫画は金色のガッシュベルですし、、

金色のガッシュベルだけはなぜか何回も読んでいるので作中の呪文はおそらく全て言えます。

好きな呪文は

シンヴァルセレオズマールソルドンです。笑

 

そんなことはおいといて今日もサクサクポケモンGOのオンライン対戦を楽しんでました!

 

以前スーパーリーグのパーティ紹介をさせていただいたときは、ラグラージフシギバナレジスチルを使っていました。

が、最近ブラッキーが強いなと思い始め、ブラッキーをつくるために、イーブイの名前をブラッキーに変えて一緒に歩いていました。

 

でまあ、たしかイーブイと歩いて飴2つもらって夜に進化させるとブラッキーになりますよね。

 

進化させたらエリマキブラッキーができてしまいました、、

f:id:hitako777:20200209171143p:image

ミスったーーー。

勝手に飴2つもらったと勘違いしていたんでしょうね。

 

そんな日もあります。うんうん。

ゴロゴロ寝ながらブログ更新してるものでちょっと文章がいつもより眠い感じになってしまいました。

 

もう少し寝ようかな。

また明日も学校、仕事あまり気負わずに一緒にがんばりましょうー!

 

では!( ^∀^)