ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

全力

 

たちです!

 

今日土曜日は11時から17時までケーシィのコミュニティデイでしたね!

 

僕も今日土曜日じゃん!ってなってとっさに携帯開きました。

 

f:id:hitako777:20200425165649p:image

 

そこには誰もおらず日にち間違えたかと思いました。

 

でもおこうを焚くと出てくる出てくるケーシィが!

 

そして

 

f:id:hitako777:20200425165731p:image

 

運良く3匹目?くらいで出てくれました!

 

ただその後結構捕まえたけど色違いは1匹のみでした。

 

f:id:hitako777:20200425165801p:image

 

あ、個体値は1匹だけつよいのが

 

f:id:hitako777:20200425165826p:image

 

でさっそくカウンターを覚えるとうわさのケーシィを進化

 

f:id:hitako777:20200425165847p:image

 

ピンク色なんですね!

かわいい。

 

とりあえず色違い捕まえれてよかったです!

 

なんか久々にコミュニティデイじゃん!って思うくらいケーシィがたくさんわいてくれました。

 

次は誰のコミュニティデイなんだろうなー。

 

では( ・∇・)