ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

なんと!

 

たちです!

 

f:id:hitako777:20200417162732p:image

 

ポケモンを開くと次のコミュデイの情報が!

土曜日にケーシィが湧くみたい!

家でできるのでおこうたきまくろうかな!

おこうも3時間持続するみたいだし!

 

久々のコミュデイ?なかんじがします!

色違いのケーシィも出るんでしょうね!

後カウンターを覚えたフーディンなどなかなか熱い内容!

 

フーディンってたしか初期のポケモンの方ではめちゃくちゃ強くなかったですか?

 

なんか自分の中ではフーディンめっちゃ強いイメージですね!

 

いずれにしてもたのしみ!

 

p.s.ポケモンカードを最近少しづつ始めるようになったので、また紹介できたらと思います!笑

 

では!