ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

それちょーだい!!

 

たっちです!

 

初めてキラフレンドが!!

 

f:id:hitako777:20200328153843p:image

 

しかもなんと相手は母親。笑笑

 

もちろんお目当ては色違いのコリンク!笑

 

くれ!くれ!お願いすればするほど拒んできます。

北風と太陽みたいですね。

 

なので、まあでもそのコリンクは大切にしたほうがいいよ!レアだから!といってみると

しょうがないわねあげるわよ。

とまさしくストーリー通りの展開に。

 

貰っちゃいました。

 

ちなみに僕が何をあげたかって?

色違いのホウオウ です。

 

ちょっと酷い?笑

 

でも以前にトゲキッスの色違いもあげたのでまあいいでしょ?笑

 

f:id:hitako777:20200328154034p:image

 

てことでキンピカのコリンクちゃんを手に入れました!

 

可愛いな、、、

 

個体値微妙過ぎたけど一緒にお散歩しよう。

 

あれ、、チャオブーは?っていう質問には答え兼ねますのでお願いします。

 

ではでは

(*´꒳`*)